14KGF 3イニシャルネックレス *A-Z 全イニシャル 数字 ハート アルファベット 名前 ネーム 華奢 ゴールド

子供たちのイニシャルが入ったネックレスが欲しかったのでこちらを購入しました。 小ぶりなデ... 子供たちのイニシャルが入ったネックレスが欲しかったのでこちらを購入しました。
小ぶりなデザインで満足しています。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
無事にお品物届きました!安心致しました! 色々と細かい説明ありがとうございました。また機会... 無事にお品物届きました!安心致しました!
色々と細かい説明ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
手元に届きました。迅速で丁寧な対応に安心する事ができました。梱包もしっかりされていて、想... 手元に届きました。迅速で丁寧な対応に安心する事ができました。梱包もしっかりされていて、想像通りのかわいさで大満足です!
ありがとうございました
気持ちの良いお取引ができました。 ありがとうございました。 大切に使います!
早々のご発送ありがとうございます! 商品とても可愛らしく気に入りました(*^^*)また気になる商... 早々のご発送ありがとうございます!
商品とても可愛らしく気に入りました(*^^*)また気になる商品ありましたら購入させていただきます!
写真通りの作品です。肌馴染みの良いゴールドなので、普段使いにちょうど良いと思います。
Creemaユーザー
子供達のイニシャルにしてみました。 想像通りとても可愛くて付けるのが楽しみです^^ またご縁... 子供達のイニシャルにしてみました。
想像通りとても可愛くて付けるのが楽しみです^^
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品