秋冬*つけ衿(カフェオレ)

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
優しくて、どこか懐かしい感じのレースが気に入りました。途中心配しましたが、無事に届き安心... 優しくて、どこか懐かしい感じのレースが気に入りました。途中心配しましたが、無事に届き安心しました。お揃いのピンも嬉しいです。ありがとうございました。
今日 受け取りました 以前から欲しいと思っていて 今回購入しました 可愛くて 今か... 今日 受け取りました 以前から欲しいと思っていて 今回購入しました 可愛くて 今から夏に
使えそうです オマケの物もとっても可愛くて~本当にありがとうございました!
ベレー帽が大好きで、ゆったりとしたデザインのニット帽を探していました。 可愛いハート柄が... ベレー帽が大好きで、ゆったりとしたデザインのニット帽を探していました。
可愛いハート柄が目にとまり、思わず購入!
開封して「わーっ!(^^)/」と、思わず声が出てしまうほど、思っていたより明るい綺麗なグレーで、お願いして本当に良かったです!
白色が混じった綺麗なポンポンも本体?にピッタリで、取り外し可能な所も良いですね。
とても丁寧に作ってくださり、しっかりしているので、かぶり心地がとても良いです。
届くまでのご連絡など細やかな対応、可愛いブローチをつけてくださったりと、ファンになりました。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
おじいちゃんも納得な可愛いデザインです。 孫大好きおじいちゃん
LR
届きました。ありがとうございます! ブローチもありがとうございます 愛用します!
今回も素敵なベレー帽ありがとうございました。とても丁寧な作品で、かぶった時のシルエットが... 今回も素敵なベレー帽ありがとうございました。とても丁寧な作品で、かぶった時のシルエットがとても気に入っています。前回購入した黒と今回のベージュ、これからの季節に手放せないアイテムです(≧∇≦)おまけもとても手の込んだ可愛い物、ありがとうございました。
とってもお気に入りの帽子です。壊れないように優しく扱います... 思ったよりしっかりとした素... とってもお気に入りの帽子です。壊れないように優しく扱います...
思ったよりしっかりとした素材でした!
ありがとうございました。
Creemaユーザー
可愛らしい、丁寧に作られた商品でした‼️ 早速使いたいと思います。 ミニドイリというものは、... 可愛らしい、丁寧に作られた商品でした‼️
早速使いたいと思います。
ミニドイリというものは、どのように使用したらよいのでしょうか⁉️
教えてください。
ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。(^^)
今日、届きました! 形も色味もすっごく可愛いです✨ 花モチーフのポンポンも外せるところも気分... 今日、届きました!
形も色味もすっごく可愛いです✨
花モチーフのポンポンも外せるところも気分で変えられて、すごくイイです。
大切にしまーす✨
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品