片耳イヤリング&ピアス【04】Ⅱ

想像以上にキラキラしていてとても素敵でした。 イヤリングも長時間つけていても痛くなりにくそ... 想像以上にキラキラしていてとても素敵でした。
イヤリングも長時間つけていても痛くなりにくそうな素材でできていて、すごく安心しました。
また機会があればよろしくお願いします。
とっても素敵な商品でとても気に入りました♡来週の友人の結婚式で使うのが楽しみです!ありがと... とっても素敵な商品でとても気に入りました♡来週の友人の結婚式で使うのが楽しみです!ありがとうございました♡
とても気に入って、ほぼ毎日つけています。 有難うございます!
Creemaユーザー
本日受け取りました。とても可愛らしくて使うのが楽しみです。
写真通りで可愛いです(^-^) ちょっとしたお呼ばれや結婚式で活用できそうです!シンプルな洋服... 写真通りで可愛いです(^-^)
ちょっとしたお呼ばれや結婚式で活用できそうです!シンプルな洋服にも合います‼︎
迅速&丁寧な対応で安心して取り引きできました。
ありがとうございます♫
理想のものが見つかり、嬉しく思っています。新作を楽しみにしています。
丁寧な対応ありがとうございました!!!! 商品もめちゃくちゃ可愛いです♡友達の結婚式に付ける予... 丁寧な対応ありがとうございました!!!!
商品もめちゃくちゃ可愛いです♡友達の結婚式に付ける予定でしたが、普段にもつけよーかなと考えてます♡
ありがとうございました^^
プレゼント用に購入しました。丁寧に包まれており、そのまま渡すことが出来ました。
梱包もしっかりキレイに保護されていて、 無事手元に届きました。 シンプルなコーディネート... 梱包もしっかりキレイに保護されていて、
無事手元に届きました。
シンプルなコーディネートにパッと明るくしてくれそうなそんなステキなアクセサリーです♩
今回で二回目の購入ですが、丁寧に作られていて素晴らしいです。
大切に使いたいと思います♡
また新作も楽しみにしていまーす!
ありがとうございました。
Creemaユーザー
早く届いてすごく嬉しいです。梱包も良かったです。2歳の息子もお母さんかわいいと言っています... 早く届いてすごく嬉しいです。梱包も良かったです。2歳の息子もお母さんかわいいと言っています。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品