あじさいピアスとしずくキャッチ*ヴィンテージピンク*PC007

とっても可愛いイヤリングありがとうございました♡ またお願いしたいと思います! 遅くなり、... とっても可愛いイヤリングありがとうございました♡
またお願いしたいと思います!

遅くなり、申し訳ありません。。。
本物の花の良さが伝わる、素敵なピアスでした!梱包も丁寧で、心をこめて作られているのが分か... 本物の花の良さが伝わる、素敵なピアスでした!梱包も丁寧で、心をこめて作られているのが分かりました。
また作品をチェックしようと思います♫
届きました!! 可愛らしい作品をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
作品届きました。ありがとうございました。 可愛いし使いしやすい大きさなので たくさん使い... 作品届きました。ありがとうございました。
可愛いし使いしやすい大きさなので
たくさん使いたいです。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
素敵なピアスが作品が届きました。金具をつける位置などにセンスを感じます。つけるのが楽しみ... 素敵なピアスが作品が届きました。金具をつける位置などにセンスを感じます。つけるのが楽しみです!
写真通りとても可愛いかったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました^_^
実物の方がツヤ感があって凄く綺麗です! 涼しげで今からの季節にピッタリ♪ 想像していたよりも... 実物の方がツヤ感があって凄く綺麗です!
涼しげで今からの季節にピッタリ♪
想像していたよりも軽くて使いやすいです。
見てるだけで癒されます。
展示
9人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品