「ホワイトセージ」大豆キャンドル

素晴らしい香りで、ふたを開けた瞬間に大好きになりました。本当に嬉しいです!
どれもとても良い香りで、ビンもとてもかわいいです また次もお願いします
無事受け取ることができました。 ありがとうございます✨ 灯す瞬間が楽しみです ご縁を繋... 無事受け取ることができました。
ありがとうございます✨

灯す瞬間が楽しみです

ご縁を繋いでいただき
ありがとうございます!❤️
Creemaユーザー
無事受けとりました。 甘い香りがします。ありがとうございました!!
先ほど受け取りました(^_^) 火を灯すのが楽しみです‼︎
プレゼント用に、まとめ買いさせていただきました。喜ばれること間違いなしです! 丁寧な梱包、... プレゼント用に、まとめ買いさせていただきました。喜ばれること間違いなしです!
丁寧な梱包、一人一人に渡せるように袋まで用意していただき、ありがとうございます。
また、リピートします!!
さっそく飾らせてもらいました。匂いでいやされてます。 丁寧な包装でありがとうございました。
とっても素敵です!ありがとうございます(*^◯^*)
まだ火を灯していないのですが、おいてあるだけでいい香りがします☆ 発送ありがとうございまし... まだ火を灯していないのですが、おいてあるだけでいい香りがします☆
発送ありがとうございました。
ビンも可愛くて使いやすくキャンドルの香りも良い香りでした。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品