ランドセルカバー リボン ブルー

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
娘がとても気に入っているハンカチと同じ柄を見つけました。 実際取り付けてみて、かわいいのと... 娘がとても気に入っているハンカチと同じ柄を見つけました。
実際取り付けてみて、かわいいのと安全面でも目立つので大満足です。
ありがとうございました!
とても丁寧な作り、発色も可愛いく大満足です。ありがとうございました。
早い対応ありがとう御座いました。 とてもかわいく子供も気に入りました。 新学期から使わせ... 早い対応ありがとう御座いました。
とてもかわいく子供も気に入りました。
新学期から使わせて頂きます。
画像通りの綺麗な発色、丁寧な作りで安心して使えます。会社でお菓子入れとこうかと、、、あり... 画像通りの綺麗な発色、丁寧な作りで安心して使えます。会社でお菓子入れとこうかと、、、ありがとうございました。
Creemaユーザー
デザインが可愛く縫製も丁寧で満足です。 発送対応も早く対応して頂き感謝しています。
今回もスムーズなご対応、丁寧なお造り、オーダーにこたえていただきありがとうございました!... 今回もスムーズなご対応、丁寧なお造り、オーダーにこたえていただきありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します♡
土屋鞄のランドセルでは若干大きめですが (それを承知の上での購入です) 気にする事なく使え... 土屋鞄のランドセルでは若干大きめですが
(それを承知の上での購入です)
気にする事なく使えそうです。
柄はもちろんの事鮮やかなピンクにネイビーのパイピング、裏の赤チェックがとっても可愛いい〜
しっかり丁寧に作られており、親子共々とても気に入っています!
ありがとうございました!
とても丁寧な対応&仕上がりに大満足です。4月から娘に持たせるのがとても楽しみです。また機... とても丁寧な対応&仕上がりに大満足です。4月から娘に持たせるのがとても楽しみです。また機会がありましたらnopeさんにお願いしたいです。ありがとうございました。
発送で少し手違いがありましたが、無事届いて良かったです。商品はとても綺麗な仕上がりで、可... 発送で少し手違いがありましたが、無事届いて良かったです。商品はとても綺麗な仕上がりで、可愛らしく、娘もとても気に入っています。ありがとうございました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品