※再販不可※【silver925】リョート/リング

この度も、大変お世話になりありがとうござました♪ サイズの相談にも、丁寧で親切かつ、的確な... この度も、大変お世話になりありがとうござました♪
サイズの相談にも、丁寧で親切かつ、的確なアドバイス
をしてくださり、何から何まで、細やかなお心使い、お話してるとやさしい空気が流れ、とっても、幸せな気持ちになりました♪
作品も繊細でシャープでやさしさ あふれていて、女性の細やかなやさしさがあふれてます♪

お人柄も、とても、信頼と尊敬できる作家様です♪
これからも、新作楽しみにしております♪

また、よろしくお願いいたします♪

これからの季節にピッタリな涼しげなリングです。 つけていても邪魔に感じずノンストレスです... これからの季節にピッタリな涼しげなリングです。
つけていても邪魔に感じずノンストレスです!
Creemaユーザー
透明度の高い綺麗なクリスタルが使われた素敵なリングで、特にこれからの季節にピッタリだと思... 透明度の高い綺麗なクリスタルが使われた素敵なリングで、特にこれからの季節にピッタリだと思います。

その日の服装や肌にすんなり馴染みつつ存在感もある、只のシンプルに終わらないgimiorukaさんの作品が大好きです。無駄なくセンスの良いラッピングにもいつも惚れ惚れします。

この度もありがとうございました!
金曜日に商品到着しております。早速愛用していますが本当に可愛いです。包装まで素敵で。是非... 金曜日に商品到着しております。早速愛用していますが本当に可愛いです。包装まで素敵で。是非、また購入したいと思いました。素敵なリングありがとうございました。
本日、無事に届きました。とても綺麗でサイズもぴったりで大変気に入りました。私の宝物にしま... 本日、無事に届きました。とても綺麗でサイズもぴったりで大変気に入りました。私の宝物にします。
また梱包も丁寧でお洒落にしていただき、gimioruka様のお心遣いに感謝しております。また素敵な作品を楽しみにしています。
ありがとうございました。
石がころっとしててかわいいです。 ありがとうございました(^^)
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
シンプルな馬蹄のようなデザインが気に入ってチェーンの長さ違いで再度購入しました。アクセサ... シンプルな馬蹄のようなデザインが気に入ってチェーンの長さ違いで再度購入しました。アクセサリーの丁寧な作りとどんな服装にも馴染んでくれるデザイン、gimioruka様の丁寧な対応、すべてにおいてファンになってます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Creemaユーザー
とてもステキに仕上げて頂きありがとうございました。無理なお願いにも答えて頂き感謝しており... とてもステキに仕上げて頂きありがとうございました。無理なお願いにも答えて頂き感謝しております。いつも作品も梱包もお取引も丁寧で安心して購入することができております。また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なラッピングにとても嬉しくなりました! リングも360°きれいで、重ね付けに重宝しそうです... 素敵なラッピングにとても嬉しくなりました!
リングも360°きれいで、重ね付けに重宝しそうです^^ありがとうございました⑅◡̈*
am
無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。大変気に入りました。
展示
6人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品