フローラのブレスレット(パステル)

こちらもありがとうございました、前回購入したフローラはプレゼント用だったので、今回初めて... こちらもありがとうございました、前回購入したフローラはプレゼント用だったので、今回初めて手に取りましたが、配色が春らしくてとても可愛いですね(*^^*)友達にプレゼントしたオレンジカラーも素敵なんだろうなぁ…♡大切にさせて戴きます!またお世話になる際はよろしくお願い致します(*^^*)
宙月さま 本日、ブレスレット到着いたしました。 とても可愛らしく、早速つけて子ども達に自慢... 宙月さま
本日、ブレスレット到着いたしました。
とても可愛らしく、早速つけて子ども達に自慢しました(^з^)-☆
お手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした。大切に使わせていただきます。

遅れてしまって申し訳ありません(>_<) 自分用に購入させて頂きました☆ とっても可愛いです♡♡ 見... 遅れてしまって申し訳ありません(>_<)
自分用に購入させて頂きました☆
とっても可愛いです♡♡
見た瞬間から可愛すぎて騒ぐくらい
私にとってストライクです♡◦
お迎えして本当に良かったです!!
またよろしくお願いします(*^^*)
Creemaユーザー
春らしい可愛いブレスレットです。 つけるのが楽しみです(^^) 壊れないように梱包されてい... 春らしい可愛いブレスレットです。
つけるのが楽しみです(^^)

壊れないように梱包されていたので、嬉しかったです!
ありがとうございました。
ブレスレットだけでなく、すごく丁寧で可愛く梱包して頂いて大満足です 本当にありがとうござい... ブレスレットだけでなく、すごく丁寧で可愛く梱包して頂いて大満足です
本当にありがとうございます
Creemaユーザー
心も和む素晴らしい作品です。
とても可愛いデザインですね
無事にお品物受け取りました。 プレゼントという事で中は見ていませんが、丁寧な対応と梱包で嬉... 無事にお品物受け取りました。
プレゼントという事で中は見ていませんが、丁寧な対応と梱包で嬉しかったです。
今からプレゼントするのが楽しみです!
またちょくちょく覗かせて頂きます。
ありがとうございました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
受取りました(*´ω`*)これからの季節にピッタリな、可愛い色でした!付けるのが楽しみです!
Creemaユーザー
写真以上の可愛さです! 色づかいがとても好みです。 これからたくさん使わせていただきます♡
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品