ねこ あかい ミニトートバッグ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
迅速な対応でありがとうございました!手書きのメッセージ同封&おまけのネコちゃんのハガキもあ... 迅速な対応でありがとうございました!手書きのメッセージ同封&おまけのネコちゃんのハガキもありがとうございました♡
癒されるイラストです。また利用したいと思います。
発送までとても迅速にご対応いただきました! ありがとうございます。
到着の連絡が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。とても素敵なマグカップです... 到着の連絡が遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。とても素敵なマグカップですね。ありがとうございました。
無事に受けとりました。ありがとうございます。 とても可愛くて、どれを使って、どれを残そ... 無事に受けとりました。ありがとうございます。

とても可愛くて、どれを使って、どれを残そうか悩んでます( ・∇・)

可愛い作品がたくさんなので、次は何にしようか迷ってます。
凄く可愛い(*^o^*) パステルカラーって本当に優しい印象で綺麗ですね。 ユニコーンはメルヘンチ... 凄く可愛い(*^o^*)
パステルカラーって本当に優しい印象で綺麗ですね。
ユニコーンはメルヘンチックで子供の頃から好きだったのですが、少しアンティークな感じのイラストで本当に好きです。
カラフルな生地を色々使って、後ろのレースもふんだんに使ってフリルがフワフワして(*^o^*)
親友の小学生になるお嬢さんにお祝いに差し上げる予定ですが、
きっと目をキラキラにして、可愛い‼︎って叫んでくれると思います。
素敵な品をありがとうございます(*^o^*)
ユニコーンや妖精や、子供の頃からそういったメルヘンチックなものが好きで、このカードはとて... ユニコーンや妖精や、子供の頃からそういったメルヘンチックなものが好きで、このカードはとてもトキメキます。
先ずは、額に入れて飾って毎日眺めます。
猫好きな上にイラストの雰囲気が気に入って購入しました。現物も見た目通り可愛いです。しかも... 猫好きな上にイラストの雰囲気が気に入って購入しました。現物も見た目通り可愛いです。しかもマチもあるから、ほんとにしっかり入る感じで、大きさがちょうどいいです。確実に使いまくります。ありがとうございました。
無事届きました~ とっても可愛いですね ありがとうございました
とても可愛いです。大変気に入っています。ありがとうございました。
とても軽いので、邪魔になりません。絵がとともきれいで、嬉しくてしばらく眺めました(*^^*)
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品