【羊毛フェルト】栗毛の馬のブローチ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
とても丁寧で、細部までこだわって作られてます。 軽いのに、3本足で自立して立ってるのも驚き... とても丁寧で、細部までこだわって作られてます。
軽いのに、3本足で自立して立ってるのも驚きです。
購入できてとっても良かったと思います。
また、新しい作品が出品されるのを楽しみにしています。

シップにとても似てますよ~♪ ありがとうございました!!
シゲルスダチが大好きでいつでも一緒にいられてとても嬉しいです。他のお馬さんもたくさん集め... シゲルスダチが大好きでいつでも一緒にいられてとても嬉しいです。他のお馬さんもたくさん集めたいです。
細かいところまで丁寧に作られた作品に感激しました。 またの出品を楽しみにしております。
ybb
とても素敵です。色んな物にくっつけて色々お出かけしたいと思います、実物の方がかわいさを実... とても素敵です。色んな物にくっつけて色々お出かけしたいと思います、実物の方がかわいさを実感できます。たくさん集めたいです。
ybb
細部まで良くできていると思います。とってもかわいいです。名前をつけてあげたいと思うほど♪ ... 細部まで良くできていると思います。とってもかわいいです。名前をつけてあげたいと思うほど♪ 他の子たちがいたらまたお迎えしたいです、
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品