candy necklace mexican cross BLUE

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
とっても可愛い手作りワンピースを購入しました! スムーズに取引をさせていただきました。 ... とっても可愛い手作りワンピースを購入しました!
スムーズに取引をさせていただきました。
届いた時の包装もお店で買った時みたいになっていて、とても丁寧でした。

ワンピースもとても丁寧に作られていて、想像以上に素敵でしたので、このワンピースはすっかりお気に入りです。
大事に使用します。
ありがとうございました!

また素敵な作品を心待ちにしています!
ワンピースとお揃いで作ってくれたシュシュを購入しました! ボリュームがあって、ヘアスタ... ワンピースとお揃いで作ってくれたシュシュを購入しました!

ボリュームがあって、ヘアスタイルがカッコよくキマリそうです☆
Creemaユーザー
シンプルでチャーミングな素敵なお品物でした。 お買い物できてよかったです。 連絡、発送等... シンプルでチャーミングな素敵なお品物でした。
お買い物できてよかったです。
連絡、発送等も迅速で丁寧な出品者さまです。
出会ったことのないすてきな作品をありがとうございました! キュートで華奢で美しく、大満足... 出会ったことのないすてきな作品をありがとうございました!
キュートで華奢で美しく、大満足です!これからも楽しみにしております!!
今回は迅速かつ丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました! これから大切に愛用して... 今回は迅速かつ丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました!
これから大切に愛用していきたいと思います(・∀・)
是非また商品を購入したいと思っているので、その折は宜しくお願いします!
スムーズな対応と手続きで気持ちの良い取引ができました。また素敵な作品に出会えるのを楽しみ... スムーズな対応と手続きで気持ちの良い取引ができました。また素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています!ありがとうございました!
贈った友人もとても喜んでいました^^対応もとてもよかったです。また次の作品に出会えるのを... 贈った友人もとても喜んでいました^^対応もとてもよかったです。また次の作品に出会えるのを楽しみにしています。
creemaで初めての取引でした とても満足です! リップピアスいっぱい使います❤ ありがと...
creemaで初めての取引でした
とても満足です!

リップピアスいっぱい使います❤
ありがとうございました!
ピアス可愛いです!ラッピングとバースデーカードも素敵で感激しました。妹も羨ましがってます... ピアス可愛いです!ラッピングとバースデーカードも素敵で感激しました。妹も羨ましがってます。(笑)この度は、ありがとうございました!
上品なピンクで可愛いらしく、さっそく友達の結婚式で使わせていただきます! 迅速な対応ありが... 上品なピンクで可愛いらしく、さっそく友達の結婚式で使わせていただきます!
迅速な対応ありがとうございました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品