サンカクサンカク

無事商品届きました! このアプリで初めてのお取引だったのですが、とても丁寧・迅速な対応で安... 無事商品届きました!
このアプリで初めてのお取引だったのですが、とても丁寧・迅速な対応で安心してお取引することができました!
商品もとても満足しています!
ありがとうございました!♪
お洒落な蝶ネクタイ届きました!ラッピングもとても素敵です✨ ありがとうございました‼︎ プレゼ... お洒落な蝶ネクタイ届きました!ラッピングもとても素敵です✨
ありがとうございました‼︎
プレゼントして着けてもらうのが楽しみです♪
近想像通りとっても可愛いです☺️ 丁寧な包装ありがとうございます☺️
とても可愛くてプレゼントにぴったりな物を見つけることが出来ました!
とてもかわいいです! ありがとうございました。
Creemaユーザー
迅速な対応、ギフトラッピング、ありがとうございました。 プレゼントするのが楽しみです。
このクリエイターの評価
無事すてきなネクタイが届きました!丁寧にご対応下さりありがとうございました。 着けるのをた... 無事すてきなネクタイが届きました!丁寧にご対応下さりありがとうございました。
着けるのをたのしみにしています!
お写真通りの可愛いお品でした! 梱包もとても可愛く1つ1つのセンスが素敵です。 以前も購入さ... お写真通りの可愛いお品でした!
梱包もとても可愛く1つ1つのセンスが素敵です。
以前も購入させて頂いたんですが信頼度100%でリピートさせて頂きました。
お写真通りの可愛いお品でした! 生地もしっかりしていて縫製1つ1つもとても丁寧です。 梱包や... お写真通りの可愛いお品でした!
生地もしっかりしていて縫製1つ1つもとても丁寧です。
梱包やメッセージカードも可愛くセンスの塊です。
またぜひよろしくお願いいたします。
こちらではない商品に変更して頂いたんですが、その対応もとても丁寧でスムーズに発送して下さ... こちらではない商品に変更して頂いたんですが、その対応もとても丁寧でスムーズに発送して下さいました。
商品は配色が可愛くとても素敵な物でした。
いつもありがとうございます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品