販売終了 淡水パールと七宝焼きのピアス 翡翠色

Creemaユーザー
イメージ通りの素敵なピアスでした。どの色にしようか迷い、ポイントになる明るい色で決めまし... イメージ通りの素敵なピアスでした。どの色にしようか迷い、ポイントになる明るい色で決めました。ただ、他の色も気になるので、また検討したいと思います!
ありがとうございました。
とても美しい色の七宝焼きのピアスですね。 翡翠色にパールの純白色が映えます。 とろけそう... とても美しい色の七宝焼きのピアスですね。
翡翠色にパールの純白色が映えます。
とろけそうな輪郭に金色の縁取りがひきしめ感を与えているような気がします。
実物はお写真以上に綺麗です。
ラッピングも素敵です。
どうもありがとうございます♪(*^-^*)
思っていたよりも小さくて、でもすごーーーく可愛くてイヤリングタイプで別色買おうかな、って... 思っていたよりも小さくて、でもすごーーーく可愛くてイヤリングタイプで別色買おうかな、って思っています。
ありがとうございました!!
かわいいです!色違いでほしくなりますね。
思っていた以上に素晴らしい作品で、大満足です。他の色のも欲しくなりました。
you
高級感のある感じで気に入りました!! 想像以上に素敵なピアスで付けるのが楽しみです!
ご連絡が遅くなりました。 無事、届いたことをお知らせします。 少し、アンティーク風なところ... ご連絡が遅くなりました。
無事、届いたことをお知らせします。
少し、アンティーク風なところが気に入りました。ありがとうございました。
本日受け取りました。 写真通りとてもかわいいです。今度の友達の結婚式に付けていきます!
友人へのプレゼントとして購入しました。 七宝焼きの翡翠色がつやつやとしていて、とてもきれ... 友人へのプレゼントとして購入しました。
七宝焼きの翡翠色がつやつやとしていて、とてもきれいです!
自分用にもほしくなりました^ ^
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品