フラミンゴのブローチ レース編み

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
いつも作品拝見させていただいております。この度は御縁があり作品お迎えさせていただきありが... いつも作品拝見させていただいております。この度は御縁があり作品お迎えさせていただきありがとうございます。可愛さもさることながら細部まで丁寧な仕上げ、本当に素晴らしいです。
お花が可愛いのは勿論ですが、本物の枝かと見紛うばかりのリースの土台部分の糸の丁寧な巻き具合や太さの強弱、色の濃淡、金具も極力出さないように仕上げられていて感動です。
本当に素敵な作品ありがとうございます。
とても丁寧に対応していただきました♪ 造りも小さくて繊細なのに、しっかりしていて大満足です... とても丁寧に対応していただきました♪
造りも小さくて繊細なのに、しっかりしていて大満足です

ラッピングも凄くかわいいです

プレゼント用に購入させていただきましたが
自分でもほしくなっちゃうくらいかわいい!

秋冬は全体的に色濃い服装なっても
顔周りが華やぎますね♪

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
とても繊細に細かく編まれていて、本当に可愛いです。 色はふんわりと優しい感じでいろんな服... とても繊細に細かく編まれていて、本当に可愛いです。
色はふんわりと優しい感じでいろんな服に合いそうです。
春夏秋冬問わず1年中使えると思います。
これから長く大切に使います(^ω^)
涼しげなブルーでこれからの時期使っていきます。
本当にかわいいバレッタで…想像以上でした!
とても丁寧に仕上げられたアクセサリーです。 色も絶妙で、そして梱包も可愛いくとても気に入... とても丁寧に仕上げられたアクセサリーです。
色も絶妙で、そして梱包も可愛いくとても気に入っております。
紫陽花の指輪、とても可愛いです!指が華奢に見える気がします。 支払い後すぐに発送いただき... 紫陽花の指輪、とても可愛いです!指が華奢に見える気がします。
支払い後すぐに発送いただき、梱包も可愛らしくて良かったです。
Creemaユーザー
紫陽花の二点作品を購入させていただきましたが、そのどちらも違う色彩で、並べて見てみるとま... 紫陽花の二点作品を購入させていただきましたが、そのどちらも違う色彩で、並べて見てみるとますます可愛くて嬉しいです。作品が素敵なのはもちろんこと、そのまま飾っておきたいほど素敵なラッピングをしていただきありがとうございます。機会がありましたらぜひまたよろしくお願いいたします。
Creemaユーザー
精緻な紫陽花の花びら、青から紫の繊細なグラデーション、つけていると思わずニコニコしてしま... 精緻な紫陽花の花びら、青から紫の繊細なグラデーション、つけていると思わずニコニコしてしまうほど気に入ってしまいました。またLunarheavenly様の素敵な作品を手に取れる機会があることを楽しみにしております。
Creemaユーザー
繊細な作りに感動しました! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(*^◯^*)
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品