星座のブックカバー リバティ Kevin(ケヴィン)【文庫本・15.2cmサイズ】

Creemaユーザー
本日届きました。星座がとってもロマンチックできれいです☆ 素敵な作品どうもありがとうござい... 本日届きました。星座がとってもロマンチックできれいです☆ 素敵な作品どうもありがとうございました。かわいいラッピングもありがとうございました。友達へのプレゼント、きっと喜ばれると思います。
このクリエイターの評価
画像通りでキレイです。大ぶりなので、髪の多い人のまとめ髪に適しているかと思います。 可愛... 画像通りでキレイです。大ぶりなので、髪の多い人のまとめ髪に適しているかと思います。
可愛い梱包やおまけも嬉しかったです。
素敵なシュシュをありがとうございました 娘はとても気に入ったようで、すぐ着けてしばらく鏡... 素敵なシュシュをありがとうございました
娘はとても気に入ったようで、すぐ着けてしばらく鏡を眺めていました。
Creemaユーザー
 丁寧な梱包で、可愛いです。ありがとうございます。
とてもかわいく丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。プレゼントにも間に合いまし... とてもかわいく丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。プレゼントにも間に合いました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします⭐︎
本日受け取りました。オマケのコースターも嬉しかったです。ありがとうございました。
本日受け取りました。星空とかが大好きなので気に入りました。ありがとうございました。
この度はありがとうございました! 大切に使わせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品