アジサイ【藍染】アシンメトリのチェーンピアス 14kgf/イヤリング

とっても綺麗で、優しく揺れるピアスで、素敵です♥️ 雨の日敵分が上がるピアスです。 ありがと... とっても綺麗で、優しく揺れるピアスで、素敵です♥️
雨の日敵分が上がるピアスです。
ありがとうございました。
つけて出かけるのが楽しみです。
大切にしますね。
紫陽花のように綺麗なアクセサリーでした、 早く着けてみたいです、ネイチャーアトリエさん... 紫陽花のように綺麗なアクセサリーでした、

早く着けてみたいです、ネイチャーアトリエさんのお部屋を覗いてみます。
イメージ通りでとても気に入りました。 また利用させて頂きたいと思いました。
友人へのプレゼントに購入ました。 とっても素敵な品に大変喜んでもらいました。 次は自分へ... 友人へのプレゼントに購入ました。
とっても素敵な品に大変喜んでもらいました。
次は自分へのご褒美として購入したいと思います。
素敵な商品ありがとうございました
本日お品を受け取りました。想像していたよりも更に可愛く、つけて出かけるのがいまから楽しみ... 本日お品を受け取りました。想像していたよりも更に可愛く、つけて出かけるのがいまから楽しみです! ラッピングもとても可愛く、すてきなプレゼントを受け取ったような気持ちになりました(*^^*)
ぜひまた他の作品も購入させていただきたいと思います。ありがとうございました!
とても素敵な仕上がりで待った甲斐あり!!でした。大切に使っていきます♪
今日、無事に届きました 丁寧に梱包されていて開けてみると、とても可愛らしい紫陽花の樹脂ノン... 今日、無事に届きました
丁寧に梱包されていて開けてみると、とても可愛らしい紫陽花の樹脂ノンホールピアスが入っていました
大切に使わせて貰います
どうも有り難うございました
遅くなってしまって申し訳ございませんでした。 とても素敵なピアス✧︎*。これをつけていると、息子... 遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
とても素敵なピアス✧︎*。これをつけていると、息子達も褒めてくれます。
有難うございました。。。
大好きな紫陽花のピアス、どんなものかドキドキしながら待っていましたが、本当に綺麗なお花の... 大好きな紫陽花のピアス、どんなものかドキドキしながら待っていましたが、本当に綺麗なお花のピアスで、付けるのが楽しみです。
ありがとうございました。
お出掛けに間に合うように送って下さってありがとうございます。 その日のお洋服に合わせて購入... お出掛けに間に合うように送って下さってありがとうございます。
その日のお洋服に合わせて購入したので、箱を開けた途端嬉しくてニコニコしてしまいました。
パッケージもお品もとても素敵で、作者様のセンスの良さを感じました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品