スリジエ・アン・フルール

jun
昨晩母の元に無事届いたそうです。 喜んでくれました。 ありがとうございました。
ありがとうございました!すごくステキで、とても喜んでもらえました。また お願いすることがあ... ありがとうございました!すごくステキで、とても喜んでもらえました。また お願いすることがあると思いますが、よろしくお願いいたします。
春らしいやわらかな色使いの素敵な作品でした。ありがとうございました。
春らしい素敵な作品です。見ているだけで幸せな気持ちになります。ありがとうございました。
Creemaユーザー
cicelyさま こんばんは。 商品が無事に届きました❣️ 本当に素敵なブリザードフラワーでお持ちす... cicelyさま
こんばんは。
商品が無事に届きました❣️
本当に素敵なブリザードフラワーでお持ちする先様も喜んで下さることと思います。
きれいにラッピングしてくださってありがとうございました。
また、お買い物させていただきますね。
今日は関東もお寒い事でしょうね。
どうぞ、お風邪などひかれませんようにお気をつけくださいね
今、プリザーブドフラワーが届きました。 素敵なラッピングで結婚するいとこの喜ぶ顔が浮かん... 今、プリザーブドフラワーが届きました。
素敵なラッピングで結婚するいとこの喜ぶ顔が浮かんできそうです。お花が綺麗ですまた、機会があればまたよろしくお願いします。ありがとうございました
色々 相談に乗って頂き有難うございました♩ ご縁があり 良かったです♩
Creemaユーザー
お願いいたしましたご夫婦から感激のお声が届きました。とても見る目の厳しい方なのですが、cic... お願いいたしましたご夫婦から感激のお声が届きました。とても見る目の厳しい方なのですが、cicelyさまのお品にしてほんとうに良かったとつくづく思いました。一生大切にしますねと仰っておられました。
メッセージカードまでお手数をお掛け致しました。心より感謝申しあげます。誠にありがとうございました。素晴らしいご縁に感謝いたします。夜分遅くに失礼いたしました。
(*^^*)♪
Creemaユーザー
それはそれはあまりに素晴らしい作品が届きました。お写真でひとめぼれ、実際に目にして二度目... それはそれはあまりに素晴らしい作品が届きました。お写真でひとめぼれ、実際に目にして二度目ぼれです。その上ラッピングのセンスの良さ全てにおいてパーフェクトです!!温かいお手紙と供に心より感謝申しあげます。星5つでは到底足りません。
寒さ厳しき折りお身体ご自愛されて素晴らしい作品を作ってください。
是非とも又お伺いいたします(*^.^*)
迅速な対応ありがとうございました 母へのプレゼントにしました。 母もとても喜んでします... 迅速な対応ありがとうございました

母へのプレゼントにしました。
母もとても喜んでします。

ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品