Sale白樺のハート♪フランネルフラワーアートフラワーリース♪

Creemaユーザー
丁寧な梱包とメッセージが嬉しく思いました。出品者様のお人柄が伺えます。玄関に飾るのが楽し... 丁寧な梱包とメッセージが嬉しく思いました。出品者様のお人柄が伺えます。玄関に飾るのが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
このクリエイターの評価
丁寧にお送りいただきありがとうございました。 思っていたとおりの商品で気に入りました。 ... 丁寧にお送りいただきありがとうございました。
思っていたとおりの商品で気に入りました。
娘のピアノの発表会のドレスに付けたいと思います。
色々お気遣い頂き…ありがとうございました。花が大好きな友でした。 きっと…綺麗な花達を見てく... 色々お気遣い頂き…ありがとうございました。花が大好きな友でした。
きっと…綺麗な花達を見てくれていると思います。
すごく綺麗です。青のブーケを持ちたかったのでずっと探してこれにしてよかったです。年明けの... すごく綺麗です。青のブーケを持ちたかったのでずっと探してこれにしてよかったです。年明けの結婚式で使う予定です。ありがとうございます♪
お値段以上の素晴らしいお品です! ケースに入っていて、このお値段のお品はどこにもありませ... お値段以上の素晴らしいお品です!
ケースに入っていて、このお値段のお品はどこにもありません!
ホコリがたまらないのでケース入りが大好きです。 
ありがとうございました。
プレゼントした方に とても喜ばれ、贈った私も嬉しくなりました。 皆を幸せにする素敵な作品... プレゼントした方に とても喜ばれ、贈った私も嬉しくなりました。
皆を幸せにする素敵な作品を有難うございました。
とても豪華で可愛かったです! リボンのカラーもご対応いただき、本当にありがとうございまし... とても豪華で可愛かったです!
リボンのカラーもご対応いただき、本当にありがとうございました!
素敵な作品、有難うございます。 お写真通りで感動致しました。 注文から発送までとても早か... 素敵な作品、有難うございます。
お写真通りで感動致しました。
注文から発送までとても早かったです。
本当に有難うございました。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品