再販人気:エチオピア産オパール チェーンフック(ショート)ピアス・イヤリング

綺麗なオパールで、とても気に入りました。 青みがあり、とっても素敵です。 大事に使います... 綺麗なオパールで、とても気に入りました。
青みがあり、とっても素敵です。
大事に使います。
ありがとうございました。
小ぶりな石ですが、そこがまた可愛いです。 アメリカンピアスと迷いましたが、ショートチェーン... 小ぶりな石ですが、そこがまた可愛いです。
アメリカンピアスと迷いましたが、ショートチェーンにして正解でした。
揺れ方がすごくいいです。
Mai
小ぶりながら照りの美しい石で、耳元で揺れるチェーンの長さもちょうど良いです。大事に使いま... 小ぶりながら照りの美しい石で、耳元で揺れるチェーンの長さもちょうど良いです。大事に使いますね。ありがとうございました。
急な無理にもご対応いただき、本当にありがとうございました。 とてもかわいかったです!やは... 急な無理にもご対応いただき、本当にありがとうございました。
とてもかわいかったです!やはりアメリカンピアスにしていただいて良かったです。
連絡が遅くなり、すみません。 オパールピアス届きました。ありがとうございました。とてもキ... 連絡が遅くなり、すみません。
オパールピアス届きました。ありがとうございました。とてもキレイで、気に入りました。大切に使います。
連絡遅れてしまいすみません。 先日無事届きました!ありがとうございます。 実物は写真より... 連絡遅れてしまいすみません。
先日無事届きました!ありがとうございます。
実物は写真よりも好みでした!!
とても繊細な感じなので、フォーマルな服装の時に合うとおもいました。
今からつけるのがとても楽しみです。
aki
チェーンの先で、オパールの魅惑的な石がゆらゆらして、見入ってしまいます。シンプルなデザイ... チェーンの先で、オパールの魅惑的な石がゆらゆらして、見入ってしまいます。シンプルなデザインだから、使いやすそうです。素敵な作品、ありがとうございます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品