結婚式両親へのプレゼント 贈物 感動のサプライズ 筆文字アート 書道家 手書き ウェルカムボード ブライダルギフト

とても素敵な感謝状です! 質問なども丁寧に対応していただきありがとうございます!
eka
受け取りました(^-^) 本当に素敵で、お願いして良かったです! ありがとうございました(^-^) 結... 受け取りました(^-^)
本当に素敵で、お願いして良かったです!
ありがとうございました(^-^)
結婚式、これで感謝をもっと伝えられると思います!
Creemaユーザー
無事受け取りました^ ^とっても素敵な作品で大満足です。対応も丁寧でした。両親も喜んでくれる... 無事受け取りました^ ^とっても素敵な作品で大満足です。対応も丁寧でした。両親も喜んでくれると思います。ありがとうございました☆
素敵なプレゼントになりました。連絡が遅くなってしまった中、丁寧に対応して下さいました。
こちらの欲望に迅速に丁寧に対応してくださいました。希望通りになり、すごく満足しています。... こちらの欲望に迅速に丁寧に対応してくださいました。希望通りになり、すごく満足しています。両親にプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました!
ありがとうございます!! 両親が喜んでくれて、本当によかったです。 一生残る記念になりまし... ありがとうございます!!
両親が喜んでくれて、本当によかったです。

一生残る記念になりました(*^^*)
結婚式で両親へのプレゼントとして購入しました。 写真自体に文字を入れてもらい本当に素敵なプ... 結婚式で両親へのプレゼントとして購入しました。
写真自体に文字を入れてもらい本当に素敵なプレゼントになったなと実感しています。
当日渡すのが楽しみです。
本当にありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品