サテンリボンとスワロフスキーのリングピロー(ブルー)

とてもかわいいリングピローをありがとうございます!!大切に使用させていただきます!
Creemaユーザー
画像通りとっても可愛いです!! 梱包も丁寧にして頂き大変満足です(^^) 式が終わったあとも... 画像通りとっても可愛いです!!
梱包も丁寧にして頂き大変満足です(^^)
式が終わったあとも飾りたいです〜♡
ありがとうございます♡
すごく可愛いくて大満足です(^^)リングガールに運んで貰いましたが可愛いくて喜んでくれました... すごく可愛いくて大満足です(^^)リングガールに運んで貰いましたが可愛いくて喜んでくれました。
早速の発送ありがとうございました。 友人へのプレゼントでしたが、喜んでもらえました‼︎ 想像... 早速の発送ありがとうございました。
友人へのプレゼントでしたが、喜んでもらえました‼︎
想像より大きめでしたが、リングも取りやすそうでよかったです♡
ありがとうございましたm(_ _)m
写真通りとっても可愛いです! 大切に使わせていただきます!ありがとうございました^ ^
とてもステキな商品ありがとうございました。娘も喜ぶと思います。ありがとうございました。又... とてもステキな商品ありがとうございました。娘も喜ぶと思います。ありがとうございました。又機会があればよろしくお願いいたします。
とっても素敵なリングピローありがとうございました☆
今回2度目の利用となります。 淡いブルーと白のリボンの素敵な色合いのリングピローです♡丁寧な... 今回2度目の利用となります。
淡いブルーと白のリボンの素敵な色合いのリングピローです♡丁寧な梱包も嬉しいです。
期待通りで大満足です(≧∇≦)
来月ハワイで挙式の親友に贈ります!
今回も素敵なリングピローをありがとうござました。
商品届きました、可愛くて式で使うのが楽しみです(o´〰`o)♡*✲゚*。大事に使わせていただきます。... 商品届きました、可愛くて式で使うのが楽しみです(o´〰`o)♡*✲゚*。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
イメージ通りに作って頂き、ありがとうございました! 梱包もシッカリ&可愛かったです♡
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品