いくちゃん様オーダーコットンファブリックのぷっくりショルダー

Creemaユーザー
迅速で丁寧なご対応感謝致します。 プレゼント用に購入させていただきましたが、とても可愛い... 迅速で丁寧なご対応感謝致します。
プレゼント用に購入させていただきましたが、とても可愛いラッピングをしていただきました。ちょっと他に見ない落ち着いていながら可愛い柄でしたので、今から渡すのが楽しみです。この度はありがとうございました。
このクリエイターの評価
今晩わ 商品届きました。 画像通りの素敵なカバンでした。 ありがとうございました。
Creemaユーザー
無事に受け取りました。 とても軽いbagで、持ち手がフワフワしている デザインが可愛いです!... 無事に受け取りました。
とても軽いbagで、持ち手がフワフワしている
デザインが可愛いです!
収納力もあり、出番が増えそうです。
この度はありがとうございました。
Creemaユーザー
先程受け取りました! 一目惚れで購入させて頂いたのですが、とても素敵なバッグでお気に入り... 先程受け取りました!
一目惚れで購入させて頂いたのですが、とても素敵なバッグでお気に入りです(*^^*)
またギャラリー覗かせて頂きますね。
遅くなってすみませんでした。 素敵な作品と丁寧な対応に、大満足でした。 プレゼントとし... 遅くなってすみませんでした。
素敵な作品と丁寧な対応に、大満足でした。

プレゼントとして購入したんですが、
とっても喜んでもらえて感謝感謝です。

素敵な作家様。大推薦です☆
友人へのプレゼント用に購入しましたが、 一目で気に入ってしまい、 自分で使うことに決めま... 友人へのプレゼント用に購入しましたが、
一目で気に入ってしまい、
自分で使うことに決めました。

こんな素敵なおしゃれなポーチを
持っていたら、女子力がアップすると
思います。

お取引は、迅速、丁寧な対応で、
安心して出来ました。
ありがとうございました。
とてもおしゃれで、 しかもしっかりした作りの、綺麗なフォルムの バッグです。 クリーマ... とてもおしゃれで、
しかもしっかりした作りの、綺麗なフォルムの
バッグです。

クリーマの新企画、アメブロの
「クリエーターズインタビュー」の
第一回目に登場なさっています。
そこから、ブログに飛んで読ませて頂き
ました。 作品も作家さんもすごく素敵です!!。

お取引もスムーズに安心して出来ました。
今度は、オーダーをお願いしたいと思います。
ノートや本が何冊か入って、 丈夫でしっかりした作りの、 しかも可愛いおしゃれなトートを ... ノートや本が何冊か入って、
丈夫でしっかりした作りの、
しかも可愛いおしゃれなトートを
さがしていました。

その要望を全てクリアしてくれるバッグでした。
持ち手もおしゃれで、肩掛けが出来て、使い勝手が
良さそうです。

ラッピングも綺麗にして下さって、取引も
丁寧、迅速で、安心でした。
ありがとうございました。
長く愛用させて頂きます。

購入前の質問にも丁寧にご回答いただきましたし、 初めての購入でしたが、安心して取引できま... 購入前の質問にも丁寧にご回答いただきましたし、
初めての購入でしたが、安心して取引できました。
作品にも大変満足しています!
ありがとうございました!
見た目はもちろん~とても丁寧でステキなバックでした☆ 今後の作品もとても楽しみです♪
展示
2人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品