よだれカバー

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
とても可愛かったですお散歩が楽しみです。
やっと晴れたのでベビーカーに取り付けてお出掛けしてみました♡触り心地も良いです。欲を言えば... やっと晴れたのでベビーカーに取り付けてお出掛けしてみました♡触り心地も良いです。欲を言えば…もう少し横幅があると嬉しいです😁また機会あればお願いします♡
今日受け取りました。 肌触りが良く、娘に安心して使えそうです^ ^ ありがとうございます!
無事に商品が届きまして、使用しました。 友達が可愛いと言っておりました(^^) 丁寧な対応を... 無事に商品が届きまして、使用しました。
友達が可愛いと言っておりました(^^)
丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。
受け取りました★ イメージ通りに仕上がっていて、ベビーカーが可愛くなりました^^ 触り心地も... 受け取りました★
イメージ通りに仕上がっていて、ベビーカーが可愛くなりました^^
触り心地も気持ち良いです。
ありがとうございました♡
とっても可愛くて、さっそくベビーカーにつけました♡ありがとうございます!
商品受け取りました! オーダーでこんなに早く作っていただけるとは思わず、嬉しかったです。 ... 商品受け取りました!
オーダーでこんなに早く作っていただけるとは思わず、嬉しかったです。
ベビーカーの模様がストライプと水玉なので、ぴったりのカバーでした。
ありがとうございました。
商品が届きました。とても丁寧で可愛い作りで嬉しかったです。早速使用させていただきます。あ... 商品が届きました。とても丁寧で可愛い作りで嬉しかったです。早速使用させていただきます。ありがとうございました。
すごく可愛いです! ありがとうございました。
nao
かわいかったです。しっかりした作りでした。ありがとうございました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品