K14gf ターコイズのチェーンピアス

Creemaユーザー
昨日届きました! つけた感じの全体的なバランスもよく、とても可愛いです。また、よろしくお... 昨日届きました!
つけた感じの全体的なバランスもよく、とても可愛いです。また、よろしくお願いします。ありがとうございました。
二点購入させて頂きましたがこちらもとても素敵でした✨ シンプルなコーデのアクセントになり大... 二点購入させて頂きましたがこちらもとても素敵でした✨
シンプルなコーデのアクセントになり大変気に入っております。
この度はありがとうございましたm(__)m
無事に届きました(^o^) 思っていた以上にかわいくて、大満足です♪ 大切に使わせていただきます... 無事に届きました(^o^)
思っていた以上にかわいくて、大満足です♪
大切に使わせていただきますね。
この度はありがとうございました。
さりげないゴールドが素敵でとても気に入っています! 又機会がありましたらよろしくお願いしま... さりげないゴールドが素敵でとても気に入っています!
又機会がありましたらよろしくお願いします!
色も大きさも画像通りでとても可愛いです。 特に緑がかったターコイズの色味が良いです! ... 色も大きさも画像通りでとても可愛いです。
特に緑がかったターコイズの色味が良いです!

ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました。 とってもかわいいです!大切に使います。
大変気に入りました。 ありがとうございました!
本日無事届きました。これからの時期にピッタリのターコイズ !!ゆらゆら揺れて可愛いですね。大... 本日無事届きました。これからの時期にピッタリのターコイズ !!ゆらゆら揺れて可愛いですね。大事にします!ありがとうございました
フリンジ部分など ちょうど良いバランス! とても気に入りました♡
とても可愛かったです。 ありがとうございました。 大切に使わせてもらいます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品