ビーズ付きトルコキキョウとピンポンマムの髪飾り

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
上品で素敵なコサージュでした。入学式に早速、付けさせていただきます。
とってもかわいいコサージュが入園式に間に合って嬉しいです。ありがとうございます!
素敵なコサージュ 、嬉しいです。 ありがとうございました!
K
スムーズなお取引ありがとうございました。 商品もとても綺麗で想像通りです。とても満足です(... スムーズなお取引ありがとうございました。
商品もとても綺麗で想像通りです。とても満足です(^^)
希望日に届く様に対応もしていただき、コサージュも とても素敵で嬉しかったです⭐︎ ありがと... 希望日に届く様に対応もしていただき、コサージュも
とても素敵で嬉しかったです⭐︎
ありがとうございました☺︎
Creemaユーザー
可愛らしく、上品で存在感があります。 こちらが、荷物受け取り日が遅れてしまいましたが、手元... 可愛らしく、上品で存在感があります。
こちらが、荷物受け取り日が遅れてしまいましたが、手元に届いています。ありがとございました。
Dau
素敵なコサージュをありがとうございました! 大切に使います!
急ぎの配送をお願いいたしましたが これほど早く送って頂けるとは 思っていませんでした。 本当... 急ぎの配送をお願いいたしましたが
これほど早く送って頂けるとは
思っていませんでした。
本当ににありがとうございます。
作品は写真のとうり可愛いらしく
綺麗でした。
ありがとうございました。
eri
とてもかわいく、大きさ感も写真通りでした!素敵な商品をありがとうございました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品