[★PSYCHE☆] ボタニカル ピアス 《再々販》

とてもかわいいです!大切に使いたいと思います。
とても可愛いです。 ありがとうございました!
とても素敵な作品でつけるのがもったいないくらいです!ですが、いっぱいつけて大事にしたいと... とても素敵な作品でつけるのがもったいないくらいです!ですが、いっぱいつけて大事にしたいと思います。
とてもキレイです。かわいい箱に入れてくださりありがとうございます。大切にします。 みんな素... とてもキレイです。かわいい箱に入れてくださりありがとうございます。大切にします。
みんな素敵で、その中からこちらを選びましたが、他のも欲しくなってしまいました♡またお願いすると思います。
とてもかわいくて気に入りました。大切にしたいと思います。
Creemaユーザー
気持ちの良いお取り引き、感謝します♪
受け取りが遅くなってすみませんでした。 丁寧に梱包して送ってくださり、ありがとうございま... 受け取りが遅くなってすみませんでした。

丁寧に梱包して送ってくださり、ありがとうございます!

おおぶりで驚きましたが、でも、これからの季節に大活躍しそうです(^^)
写真のままのとてもキレイなピアスを購入する事ができとても嬉しいです!ラッピングもステキで... 写真のままのとてもキレイなピアスを購入する事ができとても嬉しいです!ラッピングもステキで丁寧でした!大切に使わせていただきます(^^)ありがとうございました。
両アイテムともプレゼントに利用しました。 包装も可愛い上に、中身を確認できる包装状態にして... 両アイテムともプレゼントに利用しました。
包装も可愛い上に、中身を確認できる包装状態にして頂いたので、贈る前に自分の目でも確認できました。
実際見てみて、本当に可愛くて、贈るのが一瞬躊躇われるくらいでした(笑)
友人もすごく気に入ってくれたみたいなので、大満足です^o^
ありがとうございました!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品