アジサイのファッション・ピアス【片耳用】14kgf

Creemaユーザー
無事に届きました! 丁寧な梱包、ありがとうございます……! とても素敵な作品で、これからの... 無事に届きました!
丁寧な梱包、ありがとうございます……!
とても素敵な作品で、これからのお気に入りになると思います!!
片耳用でだったので左右購入しました! 右と左で作りわけているとあったのですが、ごめんなさい... 片耳用でだったので左右購入しました!
右と左で作りわけているとあったのですが、ごめんなさい!どちらがどちらの耳なのかわからないのですが間違えていても指摘されないと思います。
とても可愛いので大事に使わせてもらいますね!
キャッチ側の紫陽花をなくしてしまい、お願いしました。 シンプルな何もついていないキャッチも... キャッチ側の紫陽花をなくしてしまい、お願いしました。
シンプルな何もついていないキャッチも合わせてつけてくれますが、個人的にはセットの方が可愛いし、オシャレだと思うので、これはずっとお気に入りです!
うっとりするような繊細さ美しさです.大切に使わせて頂きます
とっても綺麗で可憐なアクセサリーをありがとうございました!
可憐な紫陽花、 繊細な仕上がりです。優しい感じですが、けっこう華やかになります。
Creemaユーザー
とても綺麗なアジサイが届きました。アジサイの季節に間に合ってよかった!待った甲斐がありま... とても綺麗なアジサイが届きました。アジサイの季節に間に合ってよかった!待った甲斐がありました。
藍染の方も欲しくなっちゃったな… 今年はもう間に合わないけど、来年用に買っちゃおうかな…
両耳用をお願いして、とても可愛らしく作っていただきました。ゆらゆら耳元で揺れて素敵です。 ... 両耳用をお願いして、とても可愛らしく作っていただきました。ゆらゆら耳元で揺れて素敵です。
丁寧に心をこめて作っていただいたのを感じました。ありがとうございました。
Aya
とてもかわいくて、届いて箱を開けたとき感激しました。自然の美しさをそのまま感じられる作品... とてもかわいくて、届いて箱を開けたとき感激しました。自然の美しさをそのまま感じられる作品だと思います。
商品を受け取りました。とても綺麗なつくりで感激しました。この度はありがとうございました☆
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品