C様専用 引き揃え糸シーシェル

4点買わせていただきました。 昨日、いつも通りのステキな作品が届きました♪ KOTORIさんの作... 4点買わせていただきました。
昨日、いつも通りのステキな作品が届きました♪
KOTORIさんの作品は届いた封筒からすでに特別に幸せな気分になります。
綺麗な作品がどんどん増えていくのが楽しみでたまりません・・。
いつもオマケに付けてくださる糸もとてもステキで、作品を包んで下さった糸も毎回大切に束ねて取ってあります★
これからも楽しみに・・・。
ご活躍をお祈りしています。
KOTORIさん、ありがとうございました。
このクリエイターの評価
可愛かったです 玄関に早速飾りました 今からの時期にピッタリです
とても可愛いらしいガーランドで気に入りました!ありがとうございました さっそく飾り、癒され... とても可愛いらしいガーランドで気に入りました!ありがとうございました
さっそく飾り、癒されています!

また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
コンパクトで、とっても可愛いガーランドです♪ 両端に付いている葉っぱも、アクセントで可愛い... コンパクトで、とっても可愛いガーランドです♪
両端に付いている葉っぱも、アクセントで可愛いです。
玄関に飾らせて頂こうと思います。
ありがとうございました。
今の季節にピッタリの可愛い紫陽花のガーランドでした! ありがとうございました!
とても可愛らしくて 早速玄関に飾りました! ありがとうございました。
カラフルだけどアンティークっぽいくすんだ色合いが気に入りました。 なかなか他にはない素敵な... カラフルだけどアンティークっぽいくすんだ色合いが気に入りました。
なかなか他にはない素敵なガーランドだと思います。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品