レース編みのお花と天然石のピアス

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
ありがとうございました(*^_^*)夏らしい色でとても気に入りました。お世話になりました。
Creemaユーザー
プレゼントとして購入しました。とても可愛くて自分にも欲しくなりました。また是非お取り引き... プレゼントとして購入しました。とても可愛くて自分にも欲しくなりました。また是非お取り引きをお願いします。迅速に対応していただきありがとうございました。
届きました。とてもかわいいです。(о´∀`о) ありがとうございました。
本日商品受け取りました。丁寧な応対・梱包ありがとうございました。大切に使わせていただきま... 本日商品受け取りました。丁寧な応対・梱包ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
可愛い作品ありがとうございます! 思ったより大ぶりで髪に映えそうです!
ありがとうございました。とてもかわいいです。思ったより大きめでしたのでワンポイントで使い... ありがとうございました。とてもかわいいです。思ったより大きめでしたのでワンポイントで使います。
すごくかわいいです(^^)使うのが勿体無いくらい。ありがとうございました!
私の好みの柄で、とてもかわいいです!大切に使います(^^)
すごく可愛いくてお気に入りのピアスになりました!届くのも早くて本当にありがとうございまし... すごく可愛いくてお気に入りのピアスになりました!届くのも早くて本当にありがとうございました!また宜しくお願いします^^*
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品