【petitlile】お月さまの髪飾り

連絡が遅くなり申し訳ありません。 商品は届いております。 到着連絡したものと私が勘違いして... 連絡が遅くなり申し訳ありません。
商品は届いております。
到着連絡したものと私が勘違いしておりました。
迅速なご配送ありがとうございました。
可愛い髪どめで愛用させていただいてます。
またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
とても可愛らしく、素敵な髪飾りでした! 親切なやりとりもしていただいて本当にありがとうござ... とても可愛らしく、素敵な髪飾りでした!
親切なやりとりもしていただいて本当にありがとうございました☻
ラスト一個の分無事に到着しました!とっても可愛いのでどんどんつけていこうと思います♪ 迅速... ラスト一個の分無事に到着しました!とっても可愛いのでどんどんつけていこうと思います♪
迅速な対応ありがとうございました。
Creemaユーザー
今日届きました。 めちゃくちゃ可愛いです! 明日からガンガン付けて行きます!
今日届きました~! とっても可愛くて満足です◎ 大切に使います( ; ; )!
素敵な作品をありがとうございました。不器用な私にも留めやすい金具でとても嬉しいです。さっ... 素敵な作品をありがとうございました。不器用な私にも留めやすい金具でとても嬉しいです。さっそく着けさせていただきました!これからも素敵な作品を楽しみにしてます。よろしくお願いします!!
無事に届きました。 ありがとうございます。
一目惚れしてしまって購入。 丁寧な梱包でそれほど待たずに届きました。 残念ながら少し前に髪... 一目惚れしてしまって購入。
丁寧な梱包でそれほど待たずに届きました。
残念ながら少し前に髪を短くしてしまったところなので使えるようにまた伸ばしたいと思います(笑
Creemaユーザー
とてもかわいい商品で大満足です! たくさん使いたいと思います!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品