臆病な猫(Sサイズ)ツイル

とても可愛い作品でした。ありがとうございました。
Creemaユーザー
本日、プレゼントした両親から受け取ったとの連絡がありました。 以前飼っていた猫にソックリだ... 本日、プレゼントした両親から受け取ったとの連絡がありました。
以前飼っていた猫にソックリだと喜んでいました。
ありがとうございました。
すぐに商品を受け取ることができました。スムーズな対応と、商品自体の品質に大変満足しており... すぐに商品を受け取ることができました。スムーズな対応と、商品自体の品質に大変満足しております。
プレゼント包装は依頼しておりませんでしたが、リボン付きの包装をしていただき、助かりました。このまま友人へプレゼントすることができます。
ありがとうございました。
スムーズなお取り引きをすることができました!友人も喜んでいました(^ ^) 素敵な作品ありがと... スムーズなお取り引きをすることができました!友人も喜んでいました(^ ^)
素敵な作品ありがとうございました。
Creemaユーザー
ログインパスを忘れ受け取り連絡が遅れましたごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。素敵なものを感謝感謝で... ログインパスを忘れ受け取り連絡が遅れましたごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。素敵なものを感謝感謝でございます!こんなcuteお洒落なクッション、見たことありません・・!ギッシリ感も最高!!幸せです!またよろしくお願いします。今度は大きいの購入させて下さい(〃∇〃)
小さいけどすごく可愛いです。 大きいのも欲しくなっちゃいました。 ありがとうございました。
aki
とても良い対応で、素敵な作品が手元に届きました。有難うございました!
このクリエイターの評価
とても可愛い商品作成ありがとうございました。早速カバンにつけてみました。
今回で4回目の利用をさせて頂きました。本当にかわいいクッション。一生、大事にします!
うちのネコ様の小さい頃によく似ています♡ とてもしっかりした作りです。可愛がりますね! あ... うちのネコ様の小さい頃によく似ています♡
とてもしっかりした作りです。可愛がりますね!
ありがとうございました。
展示
9人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品