ミモザのピアス/イヤリング

Creemaユーザー
届きました^_^新しい!!新鮮です。そうですね。ひとつひとつ手作りのため、いぜんのとは、ほん... 届きました^_^新しい!!新鮮です。そうですね。ひとつひとつ手作りのため、いぜんのとは、ほんの少しですがお色が違いますね^_^変わらず可愛いミモザです。もう2度と落としません(ToT)大事に使います。ありがとうございました。
思っていたより早く届いて嬉しかったです とても可愛らしいピアスでした(^^) ありがとうござ... 思っていたより早く届いて嬉しかったです
とても可愛らしいピアスでした(^^)
ありがとうございます
可愛いピアス、ありがとうございました。揺れる感じがイメージどおりです。ネイビーのワンピー... 可愛いピアス、ありがとうございました。揺れる感じがイメージどおりです。ネイビーのワンピースにあわせて、早速週末にお出かけしたいと思います。
Creemaユーザー
とても気に入りました。ありがとうございました。
春っぽくて可愛いです!片側だけちょっと大きい気もしますが、それも味なのかな…と。ありがとう... 春っぽくて可愛いです!片側だけちょっと大きい気もしますが、それも味なのかな…と。ありがとうございました♪
この度は、大変お世話になりました。 気持ちの良い取引、作品も大変かわいらしく気に入りまし... この度は、大変お世話になりました。
気持ちの良い取引、作品も大変かわいらしく気に入りました。また縁がありましたらよろしくお願い致します。
Creemaユーザー
とても美しい ありがとうございます。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。 友人にプレゼントしたところ、とても喜んでくれ... ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
友人にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。素敵な作品をありがとうございました!!
とても丁寧な対応で 商品もすぐに届きました! 母へのプレゼントだったので とても助かりました... とても丁寧な対応で
商品もすぐに届きました!
母へのプレゼントだったので
とても助かりました!
ありがとうございます(* ^O^ *)
Creemaユーザー
素敵なデザインで色合いもとても綺麗です。 早速つけてお出かけします! 迅速で丁寧なお取引を... 素敵なデザインで色合いもとても綺麗です。
早速つけてお出かけします!
迅速で丁寧なお取引をありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品