Tierra Cast社製 スペーサービーズ(無鉛) トルコ風 アンティークブラス 10個 [TC93-0425-27]

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
とてもご丁寧に対応して下さりました。 この度はありがとうございました。
初めての取引だったのですが丁寧に対応して頂きました。質問にもしっかりお返事頂きました。 ... 初めての取引だったのですが丁寧に対応して頂きました。質問にもしっかりお返事頂きました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
まさに副産物のさざれ!! 丸く加工されているものの多い中、 こういう、ザクザクしていて、大き... まさに副産物のさざれ!!

丸く加工されているものの多い中、
こういう、ザクザクしていて、大きさも色もばらつきのあるものを探してました。
ありがとうございます。

紹介もとても丁寧で安心してお願いできました。
メッセージも梱包も丁寧、発送もスムーズです。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!!
無事に商品が届きました。ご丁寧な対応をありがとうございました。
早くに発送していただきました!ありがとうございます!嬉しいです!
昨日受け取りました。通知遅くなりました。 ずっしりと重みのある綺麗な印材でした^_^ 事業をし... 昨日受け取りました。通知遅くなりました。
ずっしりと重みのある綺麗な印材でした^_^
事業をしてる方のプレゼントにと思っています。喜んでくれそうな素敵なお品でよかったです。ありがとうございました^_^
ピアスやブレスレットの浄化に、サイズも キラキラ感も バッチリです! ブレスレットたちも ... ピアスやブレスレットの浄化に、サイズも キラキラ感も バッチリです!
ブレスレットたちも さらに綺麗に見えます。
大切に使わせていただきます。
色んな石があって とても神秘的です。 キラキラ見ていて飽きないです。 ありがとうございまし... 色んな石があって とても神秘的です。
キラキラ見ていて飽きないです。
ありがとうございました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品