ご予約品ピアスのようなイヤリング☆ガーネットのノンホールピアス天然石

誕生石のネックレスとおそろいでとてもカワイ イです。 ラベンダーも良い香りでした(^^) ありが... 誕生石のネックレスとおそろいでとてもカワイ
イです。
ラベンダーも良い香りでした(^^)
ありがとうございました。
本日届きました! とてもかわいいです☺️ ありがとうございました
1月が誕生日の友人へプレゼントにガーネットネックレスとセットで購入 1つのboxにセットでラ... 1月が誕生日の友人へプレゼントにガーネットネックレスとセットで購入
1つのboxにセットでラッピングして頂きました。
落ち着いた色合いで、とても気に入りました。普段使いにも重宝しそうです♩ お取り引きも迅速で... 落ち着いた色合いで、とても気に入りました。普段使いにも重宝しそうです♩
お取り引きも迅速でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なラッピングでプレゼントするのが楽しみです。この度はありがとうございました!
本日届きました。 3個目のizuruさんのノンホールピアスです。 今回もコロンと可愛くつけるのが... 本日届きました。

3個目のizuruさんのノンホールピアスです。
今回もコロンと可愛くつけるのが楽しみです。

また可愛いノンホールピアスを楽しみにしています^ ^
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 とても上品で綺麗なイヤリングでした。 控えめな色で... ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
とても上品で綺麗なイヤリングでした。
控えめな色ですが、アクセントになってくれます。
お気に入りです。
どうもありがとうございました。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
リピートです。 これはもう言うことナシ、かわいい!のひとこと。 以前、贈り物としてピンクの... リピートです。
これはもう言うことナシ、かわいい!のひとこと。
以前、贈り物としてピンクの野の花とこちらを頼み、数日間自宅に保管していましたが、2つ並ぶとかわいさ倍増です。
大きいタイプもステキですが、コンパクトなこのサイズは贈る側、贈られる側とも負担なく…って言うと失礼かな。
でも毎回第一声は、「わー!かわいい!」と喜ばれます!
Creemaユーザー
ラベンダーのスワッグは初めての購入でした。 きれいな紫色のペーパーにラッピングされ、ラベン... ラベンダーのスワッグは初めての購入でした。
きれいな紫色のペーパーにラッピングされ、ラベンダーの色をさらにステキに見せてくれます。ポツリポツリ、ホワイトがここにいるよーっと入っていて、それがもう、かわいい!
簡単な贈り物として購入しましたが、贈るのをためらうほど(贈りましたが…)
いろんなラベンダーの種類があるので、また頼みます!
何もかもがかわいくて、癒され、これはもうIZURUマジックですね(^^)
Creemaユーザー
新作のミモザとかなり迷いながら、結局こちらを購入。 もちろん通常サイズも購入済みですが、3... 新作のミモザとかなり迷いながら、結局こちらを購入。
もちろん通常サイズも購入済みですが、3つ並んだミニチュアサイズ、かなりかわいくてお気に入りです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品