ダリアコサージュ ピンクグラデーション ~ときめき~

とても綺麗で可愛く、春にぴったりなコサージュでした。 発送までも早く、包装も丁寧でした。
このクリエイターの評価
nao
受け取り遅くなり、すみません。迅速な対応ありがとうございます画像よりもっともっと素敵なコ... 受け取り遅くなり、すみません。迅速な対応ありがとうございます画像よりもっともっと素敵なコサージュでした。。。
。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
イメージ通りの作品が届き、大変満足しています!やり取りも丁寧にしていただき、また機会があ... イメージ通りの作品が届き、大変満足しています!やり取りも丁寧にしていただき、また機会があればぜひお願いしたいです。
Creemaユーザー
イメージ通りの可愛くて素敵な作品が届きとっても嬉しいです!!  梱包も丁寧に可愛くしてい... イメージ通りの可愛くて素敵な作品が届きとっても嬉しいです!! 
梱包も丁寧に可愛くしていただき、ありがとうございました。
また、予定よりも早めに届けていただけ感謝致します。

挙式当日、姪っ子にリングガールをしてもらうのが益々楽しみになりました!!
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な商品をありがとうございます! また、納期にも柔軟に対応していただき感謝しております!... 素敵な商品をありがとうございます!
また、納期にも柔軟に対応していただき感謝しております!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします♡
とても可愛いリングピローに感動しています。 娘の結婚式が楽しみです。 丁寧な対応、丁寧な梱... とても可愛いリングピローに感動しています。
娘の結婚式が楽しみです。

丁寧な対応、丁寧な梱包
ありがとうございました。
絶妙な色合いで、想像していたよりもずっと素敵な作品でした。付けるのが楽しみです。
届いて箱を開けた瞬間、、可愛すぎる!!とテンション上がりました!! 素敵な作品を作ってく... 届いて箱を開けた瞬間、、可愛すぎる!!とテンション上がりました!!
素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございます。
また、迅速に対応していただき、ありがとうございました。
結婚式、ますます楽しみになりました☺️
すごく可愛いリングピローで、リングボーイの甥に持たせるのが今から楽しみです。 丁寧なご対応... すごく可愛いリングピローで、リングボーイの甥に持たせるのが今から楽しみです。
丁寧なご対応でまた機会があれば利用したいと思います。
Aya
無事届きました。 とても可愛いお品物をありがとうございました!
展示
2人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品