ヒラヒラと舞う蝶々ピアス

つけると蝶々が飛んでる感じで可愛いです! 色も綺麗だなぁと思います! ありがとうございまし... つけると蝶々が飛んでる感じで可愛いです!
色も綺麗だなぁと思います!
ありがとうございました☆
色も涼しげでこれからの季節にぴったりだと思います。とても気に入りました。
ちょうちょの大きさが小さくもなく大きくもなく本当にちょうどいい大きさで色も凄く気に入って... ちょうちょの大きさが小さくもなく大きくもなく本当にちょうどいい大きさで色も凄く気に入ってます。
さりげなく可愛いいです
友達とオソロで買いました。ピアスの方が少し安めなんですね。ブルーがはっきりしていて南国の... 友達とオソロで買いました。ピアスの方が少し安めなんですね。ブルーがはっきりしていて南国のモルフォのよう。ありがとうございました!
先程受け取りました(^ ^) 期待以上にかわいくて嬉しいです! 大切に使います♡ ありがとうござい... 先程受け取りました(^ ^)
期待以上にかわいくて嬉しいです!
大切に使います♡
ありがとうございました!
本日受け取りました。 今回はありがとうございます。 母へステキな贈り物ができました。
non
本日無事に受け取りました! 思っていた通りステキなピアス! 大切に使わせていただきますね、 ... 本日無事に受け取りました!
思っていた通りステキなピアス!
大切に使わせていただきますね、
ありがとうございました!
ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。 とても可愛くて周りからも素敵なピアスね。とよく言わ... ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
とても可愛くて周りからも素敵なピアスね。とよく言われます。
素敵な可愛いピアスをありがとうございました。
姉にプレゼントしました!とても喜んでもらえました。写真も送ってくれてとても素敵でした。な... 姉にプレゼントしました!とても喜んでもらえました。写真も送ってくれてとても素敵でした。なんだか幸せが訪れそう…。また何かありましたら宜しくお願いします。
とてもきれいでかわいらしいです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品