箸置き(富士山)5個セット

yu
海外に住む友人のおみやげにプレゼントしました。とてもステキな梱包で気に入ってもらえると思... 海外に住む友人のおみやげにプレゼントしました。とてもステキな梱包で気に入ってもらえると思います。ありがとうございました。
このクリエイターの評価
大変迅速にご対応いただきました。 贈り物なので、作品を拝見するのは少し先になりますが、とて... 大変迅速にご対応いただきました。
贈り物なので、作品を拝見するのは少し先になりますが、とても楽しみです。
フォトフレーム無事に到着しました。 想像以上に素敵な作品でした。 ありがとうございました... フォトフレーム無事に到着しました。
想像以上に素敵な作品でした。
ありがとうございました。
とても素敵なフォトフレームでした。 しっかりした作りで、高級感があります。 購入して良かっ... とても素敵なフォトフレームでした。
しっかりした作りで、高級感があります。
購入して良かったです。
日曜日にプレゼントとして渡しました!とても木のぬくもりあり、素敵だと喜んでいました。あり... 日曜日にプレゼントとして渡しました!とても木のぬくもりあり、素敵だと喜んでいました。ありがとうございました
Creemaユーザー
シンプルでありながら、とてもステキなフォトフレームです♡ ありがとうございました!
迅速で丁寧な対応ありがとうございます。かわいいお盆を探していて、こちらの商品に辿り着きま... 迅速で丁寧な対応ありがとうございます。かわいいお盆を探していて、こちらの商品に辿り着きました。写真通りとても素敵です!大切に使います。
早い到着でした! やっぱりかわいいです。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品