かけら ピアス/イヤリング

プレゼント用に購入させて頂きました。お品物はもちろん、ラッピングも可愛くて喜んで貰えそう... プレゼント用に購入させて頂きました。お品物はもちろん、ラッピングも可愛くて喜んで貰えそうです。この度は迅速なご対応、ありがとうございました!
グラデーションがとても綺麗でリピ買いです! 旅行につけていくのが楽しみです!
とても素敵な色合いでした。 深い色合いなので夏だけでなく冬にも合いそうでした。
スムーズで丁寧な取引ありがとうございました! ラッピングも素敵でした( ^^ ) 友だちにも喜ん... スムーズで丁寧な取引ありがとうございました!
ラッピングも素敵でした( ^^ )
友だちにも喜んでもらえると思います◎
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
b.のタンザナイトをお願いしました。 中の金色のキラキラした部分、グラデーションがキレイです... b.のタンザナイトをお願いしました。
中の金色のキラキラした部分、グラデーションがキレイです。
包装も、まるでプレゼントのように凝っていて、素敵でした。
とても素敵なので、これからの新作もとっても楽しみにしております!いちファンとして応援して... とても素敵なので、これからの新作もとっても楽しみにしております!いちファンとして応援しております。
迅速な対応ありがとうございました! とても可愛くて気に入りました! つけて出かけるのが楽し... 迅速な対応ありがとうございました!

とても可愛くて気に入りました!
つけて出かけるのが楽しみです(*^_^*)
本日届きました、梱包も丁寧でかわいく包んでくれてありがとうございます。 ピアスとっても可愛... 本日届きました、梱包も丁寧でかわいく包んでくれてありがとうございます。
ピアスとっても可愛いです、これからたくさん使いたいと思います、ありがとうございました!
nbc
こんにちは! 無事到着いたしました! 写真で見るよりも実物の方が何倍も素敵で自分の分も欲し... こんにちは!
無事到着いたしました!
写真で見るよりも実物の方が何倍も素敵で自分の分も欲しくなりました!
この度は無理ばかり言ってしまい本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!
快くご対応いただきまして心から感謝しております。
明日友人の顔を見るのが楽しみです!
ありがとうございました!
彼女へのプレゼントでオーダーしました かなり喜んでくれたのでよかったです ありがとうござ... 彼女へのプレゼントでオーダーしました
かなり喜んでくれたのでよかったです
ありがとうございます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品