Chere *シェール*|リングピロー|

迅速にご対応いただきありがとうございました。無事届きました。式を挙げるのがよりいっそう楽... 迅速にご対応いただきありがとうございました。無事届きました。式を挙げるのがよりいっそう楽しみになりました♪
お取引きもスムーズにでき、商品も可愛いくとても満足できました。
とてもかわいい商品が届きました。 丁寧な対応で安心してお買い物出来ました。 写真よりもたく... とてもかわいい商品が届きました。
丁寧な対応で安心してお買い物出来ました。

写真よりもたくさんお花が敷き詰められている感じがしてとても綺麗で嬉しいです。
ありがとうございました!
可愛いです!有難うございます。
結婚のお祝いにプレゼントしましたが、かわいいくて喜んでもらえました。ありがとうございまし... 結婚のお祝いにプレゼントしましたが、かわいいくて喜んでもらえました。ありがとうございました(*´∀`*)
お友達の結婚祝いのプレゼントで購入しました。中は見ていませんが、とても喜んでもらえました... お友達の結婚祝いのプレゼントで購入しました。中は見ていませんが、とても喜んでもらえました。ラッピングも丁寧にしていただいてありがとうございました。
先程、無事に受け取りました! とても可愛いです♡ そして想像していたよりもお花がボリューミー... 先程、無事に受け取りました!
とても可愛いです♡
そして想像していたよりもお花がボリューミーです♡
挙式以外でも、どこに飾らせていただこうか今から楽しみです(o^^o)
この度はありがとうございました!!
Creemaユーザー
予想以上に素敵な感じでとても気に入っております。普段、指輪を入れてインテリアとしても使用... 予想以上に素敵な感じでとても気に入っております。普段、指輪を入れてインテリアとしても使用できるので嬉しいです!大事に使いたいと思います!!ありがとうございました(*^^*)
すごくかわいく、一目惚れして結婚式で使うため購入しました。 旦那が普段仕事の関係で指輪が出... すごくかわいく、一目惚れして結婚式で使うため購入しました。
旦那が普段仕事の関係で指輪が出来ないので普段使いも出来る蓋付きのものをと思い探していたところ見つけました。
青が好きで結婚式の雰囲気も青、白と思っていたのでリボン色の変更をオーダーしたら変更してくださり嬉しかったです。
早く使いたいです!
ありがとうございました!
本日無事に届きました!とても可愛いです( *ˊᵕˋ)! ありがとうございました♪
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品