*輝くビジュー*

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
迅速に対応して下さり、とても素敵なラッピングでした♡ ネックレス自体は、想像以上に可愛さと... 迅速に対応して下さり、とても素敵なラッピングでした♡
ネックレス自体は、想像以上に可愛さと上品さを兼ね備えていて、シンプルで合わせやすいです!
すごくすごく、気に入りました(*^_^*)
mic
諸々早急な対応ありがとうございす(^O^) とっても可愛いくて嬉しいです! 大切にします!! 素... 諸々早急な対応ありがとうございす(^O^)
とっても可愛いくて嬉しいです!
大切にします!!
素敵なラッピングもありがとうございました!!
立体的なデザインでとても素敵です!!取引ナビでのご連絡も迅速で助かりました。ありがとうご... 立体的なデザインでとても素敵です!!取引ナビでのご連絡も迅速で助かりました。ありがとうございました。
さりげないけど存在感があるピアスですごく気に入りました!!取引ナビでのご連絡も迅速で助か... さりげないけど存在感があるピアスですごく気に入りました!!取引ナビでのご連絡も迅速で助かりました。ありがとうございました。
小ぶりですが存在感があって、とても気に入りました。大切に使いたいと思います。
Creemaユーザー
参照画像にキャッチがなかったので「付属されないものかな」と不安でしたが、 問い合わせをさせ... 参照画像にキャッチがなかったので「付属されないものかな」と不安でしたが、
問い合わせをさせて頂いたところ、丁寧に対応していただけました。
ありがとうございます!

丁寧に使用させていただきます。
とても可愛いく早速付けています。 留め金が余りに小さくて、ちょっと付けにくかったです。
素敵なピアスが届きました. フォーマルな場面で使えるピアスが欲しかったので,とても気に入... 素敵なピアスが届きました.
フォーマルな場面で使えるピアスが欲しかったので,とても気に入りました.ありがとうございました.
遅くなりましたが、素敵なピアス、到着いたしました!早急に対応して下さり大変感謝しておりま... 遅くなりましたが、素敵なピアス、到着いたしました!早急に対応して下さり大変感謝しております。ラッピングも丁寧で素敵でした!義妹にプレゼントしましたが大変気に入ってくれていました。金属アレルギーがあるとのことでしたが14kgf で問題なかったようでした。
jun
本日受けとりました。 素敵なラッピング…✴ 作品のセンスの良さ、購入者に届くまでの真心こもっ... 本日受けとりました。
素敵なラッピング…✴
作品のセンスの良さ、購入者に届くまでの真心こもった思いが とても伝わりました。
小粒なピアスですが、onoffどちらにも対応してくれる 儚げで素敵なピアスです。
また、作品覗かせていただきます。
ありがとうございました。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品