3面ファスナーウォレット

とてもかわいいウォレットで、すごく気に入りました。手描きの植物のイラストや、素材の赤と黄... とてもかわいいウォレットで、すごく気に入りました。手描きの植物のイラストや、素材の赤と黄色の色使いが好きです(^^)これから持ち歩こうと思います!
このクリエイターの評価
手編みのカーディガンに使用予定です。思った通りのかわいい、お洒落なボタン達で、嬉しいです... 手編みのカーディガンに使用予定です。思った通りのかわいい、お洒落なボタン達で、嬉しいです。
2つ穴のお洒落なぼたんで、とても嬉しいです。
評価を忘れていました。申し訳ありません。とても綺麗に作っていただきました。サイズもぴった... 評価を忘れていました。申し訳ありません。とても綺麗に作っていただきました。サイズもぴったりです。大事に使いたいと思います
Creemaユーザー
コードを通しやすく、かつ抜け落ちることもなく、とても使いやすいです!Dカン付きもありがたい... コードを通しやすく、かつ抜け落ちることもなく、とても使いやすいです!Dカン付きもありがたいです(^^)

色違いなど、また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
お返事遅くなり、申し訳ありません… メッセージと共に受け取りました。かわいい色のケース あ... お返事遅くなり、申し訳ありません…
メッセージと共に受け取りました。かわいい色のケース
ありがとうございました‼︎イメージ通りでした。これで、鞄の中でもさっと見つけて、怪我をしたときにすぐ探して貼れます。ありがとうございました。
とても可愛くて感動しました! 大切に使わせていただきます。
本日届きました。期待通りのかわいらしいものでした。ありがとうございました。
本日、つきました。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品