【2月限定復刻】月と星のブレスレット

とても素敵な作品を頂きました!身につけるのがとても楽しみです✨
本日品物が無事届きました。写真も素敵でしたが、実物はさらに素敵で購入できたこととても嬉し... 本日品物が無事届きました。写真も素敵でしたが、実物はさらに素敵で購入できたこととても嬉しく思います!

普段はあまりアクセサリーを身につけないのですが、ここぞ!という時にぜひつけさせていただきたいと思います。
Creemaユーザー
個人的に、このブレスレットは、宙月様の作品を代表する作品だと思っております。宙月様の作品... 個人的に、このブレスレットは、宙月様の作品を代表する作品だと思っております。宙月様の作品は、どれもデザインが素晴らしいです。夜空に浮かぶキラキラと輝くお星様とお月様…手の届かない場所にある素敵な景色を、こうして作品で表現出来ることが、本当にすごいですし、憧れです。
黄色と青の組合せを探していて、これに出会いました。写真よりキラキラしていてとても綺麗で嬉... 黄色と青の組合せを探していて、これに出会いました。写真よりキラキラしていてとても綺麗で嬉しくなりました
。大事に使いたいと思います。
届きました♪ありがとうございました(*^^*) 友達にプレゼントするのにラッピングお願いしました... 届きました♪ありがとうございました(*^^*)
友達にプレゼントするのにラッピングお願いしました。とてもかわいくて私もうれしかったです(^∇^)
本当にありがとうございました(*^^*)
may
キラキラしてとても素敵でした! 大満足です♪ありがとうございました(*^_^*)
Creemaユーザー
本日無事に受け取りました! 迅速な対応ありがとうございます 画像だけでなく実物もキラキラし... 本日無事に受け取りました!
迅速な対応ありがとうございます

画像だけでなく実物もキラキラしていてとても素敵で、さっそく明日からつけて出掛けます!

まだまだ気になる作品がありますので、またぜひお世話になります!
とてもキラキラして綺麗です。 青と黄色の組み合わせを探していたので、とても素敵な作品に出会... とてもキラキラして綺麗です。
青と黄色の組み合わせを探していたので、とても素敵な作品に出会えました❗
ありがとうございます。
友達にプレゼントとして渡すのが楽しみです。
Creemaユーザー
華やかなのに決して派手ではなく、期待してた通りの星と月が輝く夜空のような作品でした。 作... 華やかなのに決して派手ではなく、期待してた通りの星と月が輝く夜空のような作品でした。
作りも丁寧で一目惚れしてよかったと思える作品でした。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品