受注生産ショルダー|ワンストライプ・ネイビー|Tapee.82

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
長さなど確認してあったつもりですが、改めて届いてみると丁度いい大きさで、スマホ・ミニ財布・... 長さなど確認してあったつもりですが、改めて届いてみると丁度いい大きさで、スマホ・ミニ財布・鍵を入れても余裕があります。
専用のチェーンは買わずに家にあったものをつけても十分でしたが、専用のものの方が雰囲気があうかなと検討しています。
入園式に使う予定での購入でしたが、普段から使うことにしました!それくらい可愛いです!
Creemaユーザー
ありがとうございました!色違いを既に購入済みですが、今回も可愛い形、色合いでこれから使用... ありがとうございました!色違いを既に購入済みですが、今回も可愛い形、色合いでこれから使用するのが楽しみです。防水スプレーをして大事に使います。
Creemaユーザー
ゆとりのある長さで、しっかりしたチェーンだと思います。 チェーンでクラッチのアレンジを楽... ゆとりのある長さで、しっかりしたチェーンだと思います。
チェーンでクラッチのアレンジを楽しみたいと思います。
Creemaユーザー
素早く丁寧な対応で安心でした。 クラッチも写真どおりの可愛さです。普段使いはもちろん、フ... 素早く丁寧な対応で安心でした。
クラッチも写真どおりの可愛さです。普段使いはもちろん、フォーマルにも使えそうです。これからいろんな場面でガンガン使います!
機会があればまたオーダーしたいです♫
Creemaユーザー
連絡が遅くなりました。 すてきなバックでした。梱包も丁寧でとても良かったです。 今から使用... 連絡が遅くなりました。
すてきなバックでした。梱包も丁寧でとても良かったです。
今から使用する日が楽しみです。
Creemaユーザー
とてもきれいなブルーで、カジュアルからフォーマルまで様々なファッションのアクセントとして... とてもきれいなブルーで、カジュアルからフォーマルまで様々なファッションのアクセントとして重宝できそうで嬉しいです。大事に使わせていただきます。
Creemaユーザー
同封いただいた取付方法が分かりやすく、様々なパターンで試してみようと思っています。ありが... 同封いただいた取付方法が分かりやすく、様々なパターンで試してみようと思っています。ありがとうございました。
黒のクラッチと一緒に購入しました。とてもしなやかで適度な重厚感もあり、お出かけ先でチェー... 黒のクラッチと一緒に購入しました。とてもしなやかで適度な重厚感もあり、お出かけ先でチェーンをはずしてバッグに収納しても邪魔になりません。アンティークゴールドの色味がバッグの質感にとても合っていると思います。
このたびはありがとうございました。 雲のフォルムも、生地の質感も、とても素敵です。 ふっ... このたびはありがとうございました。
雲のフォルムも、生地の質感も、とても素敵です。
ふっくらして適度な大きさもあるので必要なものもすべてきれいに入りました!
無事 到着しました。 思ったとおり 可愛い❤️です。 ありがとうございました
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品