アンティーク風 ウォール シェルフ

商品到着いたしました(*^_^*)リフォームを終えたばかりの新しい部屋に取り付ける予定です☆また... 商品到着いたしました(*^_^*)リフォームを終えたばかりの新しい部屋に取り付ける予定です☆また是非お取り引きさせていただきたいです、ありがとうございました♪
このクリエイターの評価
無事到着いたしました。 素敵なコンソールテーブルです。 ありがとうございました。
とても丁寧に作られている素敵な作品でした。 発送日に関するご相談も親切に対応してください... とても丁寧に作られている素敵な作品でした。
発送日に関するご相談も親切に対応してくださいました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
とても、美しい仕上がりでした。ありがとうございます。カバン類を整頓するのに使っています。... とても、美しい仕上がりでした。ありがとうございます。カバン類を整頓するのに使っています。部屋がスッキリと片付き。大満足です。
理想のデザインでした。 ずっとリビングに置くコンソールテーブルを探していて、こちらの家具... 理想のデザインでした。
ずっとリビングに置くコンソールテーブルを探していて、こちらの家具を見つけた時は、見た目も値段も予算内でとても嬉しかったです。
実際に置いてみて、おしゃれな雰囲気です。また、木の香りもほんのりして、優しい雰囲気もあります。
これから大切に使っていきます。
この度はどうも有難うございました。
ネット画像で一目惚れしたコンソールテーブルです。 やっと製作者様に辿り着きました。 画像も... ネット画像で一目惚れしたコンソールテーブルです。
やっと製作者様に辿り着きました。

画像も素敵ですが、届いた実物は数倍素敵でした。
温かみのある素朴さと他にないモダンなセンスの融合が大好きです。
特筆すべきは、丁寧な仕上がり。
細部にわたり心がこもっているような美しさに感動しております。
探していたサイズ、引き出しの高さ、カラーなどすべてがパーフェクトで嬉しいです。
大切して一生使わせていただきます。

そして、手の込んだ小物入れまでありがとうございました。

この度は、年末年始に無理な再販のお願いや発送日の先送りの依頼など、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

大好きと思える家具と出会えましたことに深く感謝いたします。
本当にありがとうございました。
とっても素敵なコンソールテーブルを有難う御座います。 我が家の大切な宝物となりました。
とても素敵で気に入りました。
Creemaユーザー
本日、受け取りました。 とても素敵で気に入ってます。 ありがとうございます。
展示
3人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品