マザーオブパールフープピアス

包装も素敵で、パッケージに入っている状態も含めて SENNBAさまの世界を感じます。 スムーズ... 包装も素敵で、パッケージに入っている状態も含めて
SENNBAさまの世界を感じます。
スムーズに取引させていただいて感謝しています。
こちらは、ネックレスも欲しいなと思っています。
色々な服に合うのでとても使いやすくかわいいです♪ 私のピアスホールが耳たぶ中央に空いている... 色々な服に合うのでとても使いやすくかわいいです♪
私のピアスホールが耳たぶ中央に空いている事もありますが、フックが(デザイン上だと思いますが)やや短めで何度か知らぬ間に耳から外れてしまっていたことが何度かありました。なくさない様に気を付けたいと思います。
素敵なデザインの物が多いのでまた利用させて頂きたいと思います。
華奢なデザインなのに、とても存在感があってとても気に入りました。着け心地も良いしどんな服... 華奢なデザインなのに、とても存在感があってとても気に入りました。着け心地も良いしどんな服装でも合わせやすいです。
このクリエイターの評価
思っていたより落ち着いた赤色で 合わせやすそう。 カワイイ袋に入れていただいていてうれしく... 思っていたより落ち着いた赤色で 合わせやすそう。
カワイイ袋に入れていただいていてうれしくなりました。
本日、無事に到着いたしました! 発送も早く、丁寧な梱包、ステキな商品に感謝いたします また... 本日、無事に到着いたしました!
発送も早く、丁寧な梱包、ステキな商品に感謝いたします

また、機会がありましたらよろしくお願い致します
ステキなイヤリングを作っていただきました。 この度は誠にありがとうございました!!
いつもステキなアクセサリーをありがとうございます(*^ω^*) つけていただいたネックレスと一緒... いつもステキなアクセサリーをありがとうございます(*^ω^*)
つけていただいたネックレスと一緒に新年会に身につけていきます!
展示
9人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品