ベビーニギニギ こっこ&ぴよ

姪っ子の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。とっても可愛らしいです。ありがとうござい... 姪っ子の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。とっても可愛らしいです。ありがとうございます。
友人への贈り物として購入しました。とても喜んでもらえました。
昨日受け取りました。前回同様、丁寧なラッピングと、心のこもったお手紙にほっこりいたしまし... 昨日受け取りました。前回同様、丁寧なラッピングと、心のこもったお手紙にほっこりいたしました。今からプレゼントするのが楽しみです!いつもありがとうございます。
とても丁寧にスムーズに対応してくださいました。 ラッピングも とても素敵でした。 ぜひ ... とても丁寧にスムーズに対応してくださいました。
ラッピングも とても素敵でした。

ぜひ また利用させていただきたいです。
綺麗に梱包されて届きました♡︎ʾʾ 友達に渡すのが楽しみです♪ また機会がありましたら よろしく... 綺麗に梱包されて届きました♡︎ʾʾ
友達に渡すのが楽しみです♪
また機会がありましたら
よろしくお願いします(^^)
さっそくかみかみしてます。 とてもかわいいです。
友人への出産祝いに購入しました。 素敵なラッピングをしてくださり感謝です。 友人も大変喜... 友人への出産祝いに購入しました。
素敵なラッピングをしてくださり感謝です。
友人も大変喜んでくれました。
ありがとうございました。
とてもかわいくて、大満足です!ありがとうございます!
Creemaユーザー
思わず顔がほころんでしまうような可愛らしさです。 子供と一緒に遊ぶのが楽しくなりそうです。
このクリエイターの評価
とっても可愛い包装で最初からワクワクしました!開いてからも、想像以上に可愛くて今から飾っ... とっても可愛い包装で最初からワクワクしました!開いてからも、想像以上に可愛くて今から飾っています!!ありがとうございました!
展示
9人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品