sakura

このクリエイターの評価
友人の誕生日プレゼントに購入しました 小さめのストーンも色合いもとても可愛らしかったです ... 友人の誕生日プレゼントに購入しました
小さめのストーンも色合いもとても可愛らしかったです
ラッピングもアイコンの画像のペーパーとプチプチで丁寧に梱包されていました
あげるのが楽しみです
この度はありがとうございました!
色の組み合わせがとても可愛らしくて気に入っています!浄化した状態で発送してくださったので... 色の組み合わせがとても可愛らしくて気に入っています!浄化した状態で発送してくださったので、手もとに届いてからすぐに使えるのも嬉しかったです(*^^*)
とても可愛らしく気に入りました!(*^^*)
sao
無事に届きました。 とっても可愛いらしい色合いです。 思っていたより細身?というのでしょう... 無事に届きました。
とっても可愛いらしい色合いです。
思っていたより細身?というのでしょうか?石が小ぶり?表現がイマイチですが(^-^;
そこがブレスレットなどと、重ねづけしたりするのには丁度よかったです。
大切にします。ありがとうございました。
本日届きました。 直ぐに着けれるよう浄化までしてくださり、ありがとうございます。 着けてか... 本日届きました。

直ぐに着けれるよう浄化までしてくださり、ありがとうございます。
着けてから直ぐに仕事の紹介があり、ビックリです。
早速幸運を運んでくれました。

ありがとうございます。
レビューが遅くなりました! 全部可愛いです(*^ー^)ノ♪ ありがとうございました♥
展示
3人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品