小さな多肉アレンジ・ブリキポット(シルバー) 5個セット フェイクグリーン

お部屋が一気に可愛くなりました。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
emi
小さくてとても可愛いブリキポット届きました。早速飾りたいと思います。 ありがとうございまし... 小さくてとても可愛いブリキポット届きました。早速飾りたいと思います。
ありがとうございました。
この度はありがとうございました ご丁寧に素早く対応して頂いて本当に嬉しかったです。 商品も... この度はありがとうございました
ご丁寧に素早く対応して頂いて本当に嬉しかったです。
商品も可愛く大好評です。
本当に買ってよかったです!
本当に、本当にありがとうございました
こちらの勝手な要望にも迅速に対応してくださって、ありがとうございました。プレゼントする先... こちらの勝手な要望にも迅速に対応してくださって、ありがとうございました。プレゼントする先輩にもきっと喜んで貰えるも思います。
思っていたよりも小さかったですが、とっても可愛い多肉アレンジでした!
イメージしていたものより(写真)更に可愛くてビックリです💕セットで置かないでバラバラにミニレ... イメージしていたものより(写真)更に可愛くてビックリです💕セットで置かないでバラバラにミニレースのコースターを敷いてディスプレイしました。goodです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品