【2個セット】席札・メッセージプレート

とても可愛く作ってくれてありがとうございました!飾るのが楽しみです~(^^)
本日受け取りました(^^) すごく可愛く、結婚式で使用するのが楽しみです! スムーズな対応をし... 本日受け取りました(^^)
すごく可愛く、結婚式で使用するのが楽しみです!
スムーズな対応をしていただき、ありがとうございました(^^)
このクリエイターの評価
商品を受け取りました。手書きのメッセージも梱包からも素敵なお人柄が伝わました、本当にあり... 商品を受け取りました。手書きのメッセージも梱包からも素敵なお人柄が伝わました、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日届きました。 思っていた以上にかっこ良く、父の日におくるのがとても楽しみです。ありがと... 本日届きました。
思っていた以上にかっこ良く、父の日におくるのがとても楽しみです。ありがとうございました☆
ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶これからも、よろしくお願いいたします。
無事届きました。maimaiさんの「はじめての手作りカード」を購入して気になっていました。 作品... 無事届きました。maimaiさんの「はじめての手作りカード」を購入して気になっていました。
作品を実際に手に取りとても勉強になります。
どれもかわいいカードばかりでした。
無事に届きました。新入学プレゼントに可愛いメッセージカードを添えることができました。 あ... 無事に届きました。新入学プレゼントに可愛いメッセージカードを添えることができました。 ありがとうございました♪
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品