つばめのオルゴナイト

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
こんにちは評価遅れてごめんなさい。 思ってとうりで素敵です。 ありがとうございました。
無事に届きました。イメージ通りでとても素敵です。ありがとうございました。
手首が細い為、このタイプのブレスレットは既製品だとなかなかぴったり合うサイズのものが無い... 手首が細い為、このタイプのブレスレットは既製品だとなかなかぴったり合うサイズのものが無いので、調整していただけて大変助かりました。
マグネット式なので付け外しが楽です。
ガラスビーズは画像で見るよりも透明感があり大変綺麗です。迅速に対応していただき安心して取引できました。
ガラスビーズ×マグネット式のブレスレット(時計なし)の商品があればぜひ欲しいなと思います。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
ほどよいボリューム感でどんなシーンでも使えます。ありがとうございました🎵
とても精細で大切に愛用しなくてわ♪っと思わせてもらえるかわいらしいネックレスでした♪ありが... とても精細で大切に愛用しなくてわ♪っと思わせてもらえるかわいらしいネックレスでした♪ありがとうございました。


送付も早いし、デザインも素敵でした。この夏はたくさんつけると思います。ありがとうございま... 送付も早いし、デザインも素敵でした。この夏はたくさんつけると思います。ありがとうございました。
とってもかわいくってお気に入りです。迅速かつ丁寧な梱包に感謝します。ありがとうございました... とってもかわいくってお気に入りです。迅速かつ丁寧な梱包に感謝します。ありがとうございました。
淡い色合いが自然で,とっても可愛らしいです♪ 少し大きい感じもありますが,色が控えめなので丁... 淡い色合いが自然で,とっても可愛らしいです♪
少し大きい感じもありますが,色が控えめなので丁度良いと思います。

いい感じに揺れるところもお気に入りです。
ありがとうございました(*^^*)


大変遅くなりまして、すみません。 m(_ _)m とてもステキなイヤリングを有り難うございまし... 大変遅くなりまして、すみません。
m(_ _)m
とてもステキなイヤリングを有り難うございました。
m(_ _)m
またのご縁を楽しみにさせていただきます。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品